えっ、俺だけ?

メッセを確認(21時過ぎ)。私以外の同僚は2人ともまだ仕事をがんばっている模様。それに比べて私は定時に帰り、サモンナイトエクステーゼ2話も進んだと大喜び中でした・・・

いやー、みんながんばるね。俺(一人称戻っちゃったよ。)だけどんどん離されていきますな〜。もう、同僚の姿が見えないですよ。まさに、ウサギと亀。なんか、居眠りしている間に、あっという間に追い抜かれてしまいました。

この場をお借りして、言いたいことすごい言っちゃう、ちゃう、ちゃう♪

「俺にも仕事をさせろ〜!」

お願いですから、勉強ではなくて仕事をください。勉強は仕事をしながらしますから。


追記
今日も病院行ってきました。病院大好きです。