eins zwei drei tbs!!

スパロボ全然進みません。クォヴレー編31話です。EXハードが悪いんじゃないんです。また同じ話を見るのがつらいんです。テイルズは2周目とか結構平気でやるんですが。なぞです。

さて、今日は目覚ましかけわすれたけど自然と目が覚めました。習慣というのは恐ろしいものですね。最近は寝る方も、寝る前1時間は本を読む時間と化しているので、寝るのは1時過ぎくらい。大学のときは起きれなかったのに不思議なものです。ちなみに、今はウィザーズ・ブレイン5巻の下巻を読んでます。たぶんこの手の小説に感化されて、物事を達観する癖がついたんだと思います。所詮人間は・・・的な感じで、


最後に・・・井上喜久子さんに乾杯!!最近いろいろがんばってるようですので。