It’s So 『Magic』

『Magic』久々に聞いた。OVAのまもって守護月天第2部のOPてーま。ネットサーフィンしてたら発見。ていうか、メイトの試聴コーナーでOPアニメが配信されていたのでそれを見たのですが。

私はあのリズムがすごく好きなので、とても気に入っている一曲なのですがあまりに知名度が低すぎる。シングルカットもされていないもう、國府田さんの幻の一曲といっても過言ではないです。シャオ(CV.國府田マリ子)ね。ついでに11月2日アルバム発売おめでとうございます。

学生時代に、このOVAを次の日試合だったのにもかかわらず見てたら、試合の集合時間を大幅に超えて寝坊をしてしまったという思いでの一曲でもあります。で、ついつい昨日もこの曲に聞き惚れていて、ああ明日も何か事件が起きそうだなと思ってたら案の定起きてしまいました。

昨日の夜から寝坊を覚悟してたんですが朝はすんなり起きまして、会社でそれは起こりました。まあ、ほんといろいろありまして・・・

これぞIt's So 『Magic』です。店員さん、國府田さんほんとにありがとう。