すごラジ・・・

すごラジの1回放送から12回放送分までのCD、別名すごラジCD買ってしまいました。これからうきうきです。会社でつらいことがあっても吹き飛んでしまいますね。すごラジも本放送では60回を超えすばらしいラジオです。

あと苺ましまろ、今回もおもしろかった。伸絵お姉ちゃん最高です。俺のほうが年上ですが・・・美羽はいいとして中身(中身言うな!)の折笠富美子さんも最高です。彼女の演技が毎回楽しみです。

で、話は戻り上記のCDメイトで買ったらスクラッチカードでポイントがたまったらグッズプレゼント企画やっててそれの「ましまろポスター」を貰おうか、ちょっと本気で考えてしまった・・・15点も集まってたので交換しほうだいだったんですがそこは理性でなんとか踏みとどまりました。考えてしまった時点で理性もクソもないですね・・・・

今週はとにかく週末が早く来てくれてうれしい限り。ほんとにあっというまに明日は土曜日。会社にたくさん仕事残してきたけど気にしない。週末を楽しく生きるのみ。友人も家に遊びに来ることだし。アニソンカラオケにでも久々に行くとします。