残業しんどい

ひさびさに仕事で21時まで残りました。もっと働いている人ごめんなさい。それにしても仕事柄一日中パソコンを見てるので超目が痛い・・・家に帰ってからもパソコンをつけてるし、もうやばいかも。

最近、また少しずつJanneDaArcを聞き始めました。ちょっと前までは國府田マリ子さんや田村ゆかりさんのCDばかり聞いていたのでその反動ですね。きっと。Janneはやっぱりリズムがいい曲が一番でしょう!カラオケでも一人で盛り上がってます。なかなか知ってる人はいないものです。

昨日のフルメタSR。
昨日は第6話で今からまた急展開の予感。で、宗介に帰還指令が出たところが、視聴者の心をくすぐるなと。

猫好き人日記なので猫のことをば。
なんか家のまわりに猫がたくさんいます。年寄り猫から子猫までたくさんの猫が。それで、その猫たちが一緒に遊んでいるのを見ると心が和みます〜。今度声をかけてみようかなと思ってみたり。

今日は苺ましまろがあるのでそれ見てから寝るとします。なんかダメ社会人まっしぐらです。