わすれろー

もう、いいじゃないか。忘れろって話ですよー。想い続けていてもいいことなんて一つもないし、決定的な1発を打たれたじゃん。

もう、僕じゃ幸せにしてあげられないんだよ。それを自覚するのです。「俺なら」とか「ほんとは」とかそんな甘い期待なんて全部捨てるのです。

もう駄目なんですよ。ほんとに。アウトなんです。「0」なんです。1mmも可能性ないんよ。想うだけ無駄じゃよ。だから忘れるのです。決定的に、徹底的に、厳密に。

前へ前へ。今の僕にはこれしかなくて。で、人のぬくもりなんて忘れよう。一人で生きてきたじゃん。一人から、孤独へ。だけど、孤独も極めると、孤高になる。今までどおりに戻るだけじゃよ。うんうん。そだそだ。


BGM
田村ゆかり:虹色バルーン