あの頃は良かった。

いや、人生別の意味でどん底だった2005年から2007年。Aice5が好きだったなぁと、ていうか今でも好きだけどふとそんなことを、Aice5会のブログを読んで思い出した。

1stシングルのGetBack。そしてLastシングルのRe:MEMBER。この2曲はまじで神曲。今聞いてもええ曲やなぁと。

しかし、Aice5解散から今年の9月20日で早3年。もう、3年が経ったのかとあらためて時間の流れを感じてしまいます。

3年経ってもAice5の皆が、声優として活躍されていることをとてもうれしく思います。Aice5としての活動を通して一番飛躍したのは浅野さんかなやっぱり。

いつまでも凹んでるわけにはいかないので、浅野さんを見習って強く生きようかね。明日からもがんばっていきまっしょいっ!!

BGM
Aice5:Re.MEMBER