トイレとお友達

思い起こせばもう2年くらい前になるんかな。トイレが段々近くなってきたのは。意識さえしなければ、特に気にするほどでもないんだけど、意識してしまうとそれこそ15分とかで行くような状態でした。。。


というわけで、流石にまずいと思って、よさげな泌尿器科に行ってきました。いろんな装置で検査した結果。前立腺が腫れているといわれました。


まあ、よくわからんけど、普通の人が15から20って数値らしんだけど、僕は27って言われました。ちなみに単位は不明。でも、通常の約1.5倍は大きいんだなと。とりあえず、結構信頼できそうな先生だったので、いい病院をみつけたなぁと。


一番驚いたのは、治療費&薬代。あわせて1万円も取られましたよ。最近、整体やら点滴やらもしてるので、医療費が半端ないわ。6月だけであわせて3万円くらい使ってるかも。どんだけ病院好きなんだと。

幸い、体に悪いところはたくさんあるので、病院に行きたい放題なんですけどね。基本、胃腸が弱いでしょー、顔に湿疹が出てるでしょー、足だって治ったわけじゃないし、最近なんて左下の親知らず辺りが腫れてて地味に痛いのなんのって。あとはあれだ、肩こりがひどくなってきて右腕が上がらないとかもあった。


まだ、27歳なのに…。完全におじいちゃんじゃね?


BGM
My Little Lover:dreamy success