昨日の失敗を受けて。

貧血というか脳貧血持ちなので、たまに倒れたりするんだけど、そういうときは大抵、お腹が痛かったり、寝起きで血圧が極端に下がった時だったりするので、今回のは結構ヤバい奴だったのかもしれません。

完全に覚醒してて、お腹の調子も悪くないのに貧血になったからね。

とりあえず、ご飯を食べてなかったことによる、体力Emptyの果ての結果だと自己満足しているけど、悪い病気からきてたらなんか嫌だなぁと思う今日この頃。


今朝は、まだ頭がぼんやり重たかったので、久々に点滴に行ってきました。占めて3400円也。最近、病院やらマッサージやら整体やらに行きまくってるから、そう言った医療費が半端ない。今月1万は間違いなく超えてるわ。。。

きっと、私の体がもっと元気だったら年間10万円は違うに違いない。


まあ、話はそれましたが。少なくてもあと2週間は死ぬわけにはいかないので、以下の目標を立ててみました。

1.お風呂にお湯をためてはいる。
2.0時から1時の間に必ず就寝する。
3.朝、昼、晩のご飯をしっかり食べる。

これは、個人目標であってマニフェストでは無いのですが、達成できたらいいなと。この2週間生き抜けたら、あとは何でもいいや。


BGM
HTT:私の恋はホッチキス