老若男女総スルー計画

私がメールまたはmixiのメッセージなどを出すと、ほぼ高い確率でスルーされる件。


自分に魅力がないのは百も承知ですけど、やっぱりちょっと凹むわけで。といいつつ、GW中にもらった結婚式の案内メールを今日の午前中までスルーしてた私がいます(笑)


でも、メールとかスルーするのあまりいくないよ。。。


もう、メールとか出すのやめようかな。と思ったり思わなかったり。。。


だけど、決めました。今年の目標『私宛に来たメールは5分以内に返す!!』です。私が出したメールがいくらスルーされようとも、負の連鎖を断ち切るべく頑張りたいと思います。


BGM
marble:流星レコード