最後の金曜日

ついにこの家で過ごす最後の夜。思い起こせば、笑ったり泣いたり怒ったり。。。5年という歳月で得た思い出が走馬灯のように、頭をよぎります。


社会人1年目からほんとにお世話になりました。本当に最高の部屋だったと思います。きっと一生忘れることはないでしょう。


で、これからお世話になる新居ですが、私が散々ごねたせいか、再来週には地デジが入りそうです。1週間我慢したら、ネットが復旧して、2週間我慢したら地デジが見れるそんな感じ。よく考えると、文句の一つもない感じですね。


明日からの生活が幸せになるように祈りつつ、今から引っ越しの準備をします。


では。ありがとうございました。


BGM
田村ゆかり:おしえてAtoZ

発売まであと5日〜。