最後の月曜日

今朝はワンピース立ち読みしてたら危うく遅刻するところでした。面白い上に、ページ数もあって気づいたら5分は経過してたと思う。


まあ、そんな週初め。今日は久々に血が足りない日。頭が痛いし、クラクラするし。ちょっとまずい感じです。朝目が覚めた瞬間から「あ〜、今日は血が足りない日だ」とは思ったけど、結構きついのがきてるっぽい。


今日はまじで早く寝ようと思います。


そーいえば、私の引っ越し先の部屋だけ、光でネットができない仕様らしい。クーラーもぼろい、地デジは通ってない、光も繋がらないとか。。。まさに「ヽ(`Д´)ノ ナンダヨー 」状態です。←久々に登場の浅野さん(笑)


これをネタに家賃を安くしてもらうか、クーラーを最新にしてもらうか。とりあえず、なんらかの交渉のカードとして使わせてもらいます。


ピンチはチャンスなのですよー。(名言)


BGM
田村ゆかり:おしえてAtoZ
発売まであと9日〜♪