ぎしあん

※汚い表現を含みますので閲覧注意です。


リアルで初めて聞いたかもしれません。ほんとはあったのかもしれないけど、ここまではっきりわかったのは、今回が初めてということで。


最近、上の階の奴らがうるさいうるさいと言ってきましたが、なんかヤリはじめまして。。。


女の「アンアン」言う声も聞こえるし、男の太い声も聞こえるし、規則正しいリズムで天井がギシギシ言ってるし。。。。


AVやらエロ漫画やらで、隣から聞こえてくる「ギシアン」で興奮してきてオナニーしちゃったよ。アハハ。的な展開があるけど、実際聞こえてくると、ドン引きなわけで。ほんと最悪な気分だわ。


引っ越したくないけど、これがずっと続くとなるとマジで引っ越さないとかもね。。。皆さんも隣人トラブルには気をつけて。


BGM
田村ゆかりMy wish My love