na・zu・na

久しぶりにアニメのキャラクターに感情移入をしてしまいました。それは、今期、唯一見てるアニメ、「ひだまりスケッチ」のなずなです。


彼女の人見知りっぷり、自信の無さっぷりを見てると、まるで自分を見ているようで、他人とは思えないそんな感じがします。特に、うまく人の輪に入っていけないところとか見てると、マジで涙が。。。。


それでも乃莉の存在に、彼女は救われてるんだろうなって思った、そんな第4話。厳しいことも言うけど、輪の中に手を引いてくれるというのは、きっと心強いんじゃなかろうかと。乃莉もええ子やね。


こんな感じで自分をかなり投影して見ているひだまりスケッチ。正直、キモイかもしれませんが、これからもなずなを応援していく所存。ていうか、幸せになってほしいね、彼女には。


BGM
平野綾Lost my music