2010年は節約の年

またもや、イヤホンが壊れました。なんとも3カ月1度は壊れてる気がするんですが…。というわけで、いつもの私だったら、また新しいのを買っていたと思うんです。


ところが、ぎっちょん!!


今年は去年の「バカみたいにライブに行こう期間」で散財しまくった、お金を取り戻すべく、節約をしようと誓っているのです。いわゆる充電期間ってやつです。


その一環で、今まで出したこともなかった修理に出してきました。もちろん、保証期間があるので修理費はタダ。。。3000円がこれで浮きました。


この調子で、どんどん節約をしていきたいと思います。


ちなみに、今年の1/16までは2009年のロスタイム扱いなのであしからず。


BGM
田村ゆかりMy wish My love