横アリ

いやぁ、でかい箱でしたね。1万人が入っていたとかいないとか。武道館より広かったのかなぁ。なにはともあれ、最終日の名に恥じない内容でしたね。


特に、アンコールでゆかりんが見せた「キャット空中三回転」ですか?あれはすごかった。さすが姫様。運動神経がパないっす!!しかしながら、年齢がばれてしまいますよ。「ゆかりは大人」ってSEが流れるんじゃないかと。。。


それはさておき。。。


「You&Me」が盛り上がりましたね。1曲目のときもかなり盛り上がったけど、何といってもダブアンの「You&Me」ですよ。まさかのmotsuさん登場。会場みんなで「ちぇけらっちょ」したのはいい思い出になりました。


他にもアコースティックコーナーの「星降る夢で逢いましょう」はかなりムードが出てましたし、「My wish My love」や「Tiny Rainbow」などの新曲勢もかなり良かったです。


でも、セトリでひとつ不満があるとすれば、「Little Wish」が聞けなかったことかな。武道館までは毎回聞けたけど、それ以来約2年ほど生で聞いてないんだよね。。。いつかまた聞きたいなぁ。。。


今回はツアーを3会場回らせてもらったけど、どれも最高でした。また、次のツアーもがっつり参加していけたらなぁって思います。


BGM
田村ゆかり:You&Me