昨日の話

大阪に行く予定だったけど、取りやめたので、そのお金でいきものがかりの新しいアルバムを買おうとしてました。

だが、しかし。。。


インストアのイベントで坂詰美紗子さんって人が唄ってて、その人のアルバムを買ったらサイン+握手とか言ってたのでついそちらの方を買ってしまいました。


CD+DVDが3000円って言われて、CDだけもありますよって言われて「じゃあ、CDだけで」って言ったのに、同じように3000円で買わされました。帯をよく見たら2500円って書いてあるの。ぼったくりジャンって思ったのはいい思い出。

なんか、文章書くの下手になりました。最近、日記書いてないからかな。でも、めんどいから書き直したりしません。


BGM
田村ゆかり:You & Me