幽霊を見た。

日付的には昨日の話になるんだけど、私もついに幽霊を見ました。高校や大学にいたころは「俺もいつか幽霊を見るんだろうなぁ、見てみたいな」なんて思ってたけど、結局見れず。。。


いろんなところで、身近な人やテレビからも見たなんて聞いてたりもしたけど、私はいまいち信じてなかったってのもありますが。


で、社会人に入ってからは、完全に見ることをあきらめていたけど、その瞬間は突然現れるもので。


今回幽霊を見たことで、自分の人生にどのような影響が出てくるのか良くわからないところが怖かったり。もしかしたら、騙されたり、最悪とり殺されたりするかもしれないし。


凄く不安はあるけど、幽霊を見た事実だけは本当なので、このことを尊いものだと思って、大切にしていきたいとも思います。


BGM
田村ゆかり:アンジュ・パッセ