はてなよ。ただいま。

今日からこっちをまたベースにしようと思います。なんか、mixiに日記書いても、コメントが付くわけじゃないし。ていうか、mixiでコメントが付かないとかどんだけ?


で、復帰第一号は、平野綾さんの話題。


正直、平野綾さんのことは嫌いでした。でも、嫌いになった理由って、ネットに感化されただけかもって思ったら、だんだん好きになってきました。そのきっかけは、2ndアルバムの「スピード☆スター」の存在が大きいです。


聴く人が聴いたら、ノリだけの曲って言われそうですけど、そんな曲が大好きな私は、それだけで満足なのですよ。嫌いだった人を好きになれるくらい、今回のアルバムはすごく良かった。


さらに、その平野綾さんのライブにも参加できることが決まったって言うんですから、ちょっとwktkしますよね。平野綾さん自身に会うことよりも、これらの曲を生のバンドで聴けると思ったらほんとに楽しみで仕方が無い。そのかわり、生バンドじゃなかったら楽しさ半減どころの話じゃないけどね。。。


BGM
奥華子:楔