誤配送!?

今日、会議中に一本の電話が。電話をかけてきたのは某S川急便。


話を聞くに、誤配送をしたらしい。まあ、あれですよ。


ヽ(`Д´)ノナンダヨー


って感じですね。


なんか、相手の要領の悪さが電話からヒシヒシと伝わってきました。「明日、何時ごろにお伺いしましょうか?」的なことを言われたので、「15時からなら」と伝えました。そしたら、「ちなみに御在宅でしょうか?」と聞かれたので、「家に帰るのは21時くらいになりそうです。」と言ったら、彼奴めはなんと言ったと思いますか?


「21時は配送していないんですよ」


だって。。。なんていう話の噛み合わなさ。誰が今日届けろと言ったよ。と言うわけで、地味にイライラした1日でした。


BGM
田村ゆかり童話迷宮