血栓性外痔核

血栓性外痔核というのになりました。


詳細はGoogle先生に聞いてみたらいいんちゃうかな。要はケツに血マメみたいなやつができる病気っぽい。で、血マメって血がたまってるものなので、これが破けると、血がどばーっと。。。


なんかケツがベタベタするなぁって思って触ってみたら、血がべっとりってわけ。会社の便所で危うく叫びそうになりました。「ぬぁんじゃこりゃぁああ!!」って。。。


午後一で会議があったためそれが終わってから早退して、病院に行ってきました。そこからは、かなりの羞恥プレイ。先生 + 看護婦さん×3にケツを凝視され、つつきまわされ、座薬を入れられ…。。。もう、お婿に行けないかもしれない。。。


BGM
なし