なんだかなぁ

なんでこんなにも、損な人間なんだろう。もっと巧く立ち回れないんだろう…。。。


ちがうな。


これをしたら壊れるというのがわかっていながら、実行できてしまうんだよね。すべて自分が悪いのです。後悔するならあんなこと言わなければ良いのに。


こうやって、どんどん友達がいなくなって、孤独になっていくんですね。わかります。僕に必要なのは、人を赦す寛容な心だなって、そんな風に思います。


約束はやぶらない、人に迷惑をかけない。このルールを破られると、頭に血がのぼってしまって。でも、今回の場合、良く考えてみると、大局的に見て約束を破ったのは私なんですよね。誘ったのは私なんですから。


頭おかしいんじゃないんかな、私は。最近は自己嫌悪をしてばかりです。少なくても、その友人にきちんと謝りたい。ほんとにアホです。


BGM
嵐:truth