27歳 孤独

最近、携帯ならねぇなと思って、久々にいろいろメールをしてみるものの、1通も返信が来ず。


だったら、せめてmixiに日記書いてコメントでもつけてもらおうと思っても、コメントつかず。というか、訪問してくれる人もおらず。


まあ、さびしくはありますが、例えば毎日メールが来たとしたらうざいと感じるし、mixiの日記に速攻でたくさんコメントがついたら、逆に恐怖すら感じるんで、なんか現状は現状で良いのかもしれません。


必要な時に必要なだけ必要な人と自分のタイミングでコミュニケーションを取る。これが、私のスタイルです。きっと、こんなんじゃ、あと数年後には確実に、「お前にはのぅ、敵も味方もおらんのんじゃ」状態でしょうね。


全ては自業自得なのです。この27年間でまいた種が芽を出し、ちょっと育った結果が、他の人のそれとは全然違うものだっただけ。一体、何を思って生きてきたんでしょうか。ていうか、私の何がいけないんでしょう。こんな生き方はダメですか?


こんなことなら、七夕のお願いに「普通の幸せが欲しい」って書けばよかったかなぁ。。。


BGM
奥華子:最後の恋