4年

私が、今住んでいる家を借りて早いもので4年が経つ。ということは、大学で過ごした時間と、同じ時間をこの家で過ごしたことになるんだなぁとしみじみ。


ともすると、大学時代より早く感じたこの4年間。起きて、働いて、寝てを繰り返した4年間。


この4年間でどれだけ成長できたか考えてみると、社会の荒波にもまれて、人生をより達観したとかそんな感じかも…。あとは、何も変わってないですね。おそらく。


あとは、4年間で家にものが増えました。服にCDに、馬鹿みたいに買い込んだしな。少なくても、もう、引っ越ししたくないくらいにはものがあふれかえっています。


BGM
田村ゆかり:Tomorrow(Crown Edit)