(呪)

この時期になぜか発生した新型インフルエンザを心の底から呪いたいと思います。どのようにして、日本にやってきたかは知りませんが、迷惑この上ない。


まだ、発生した4月末から日本に来ていたらあきらめもついたでしょう。なのに、なぜ1週間前に発生して拡大をする?日本中が警戒を始める?ほんと、ふざけんなって感じ。


まさか1週間前の自分が次の週にホテルの予約やらなにやらをすべてキャンセルして回ってるなんて思えただろうか?っていうか、思ってなかったよ。今週乗り切って来週末には今井さんに会えるんだとwktkしてたよ。なのに。なのに。。。。(泣)


今、自分的に大殺界だからと言って、これはあんまりな仕打ちじゃなかろうか。ここまで、とことん楽しみにしていたイベントが流れるなんてね。


BGM
中川翔子:続く世界