理想と現実

ついに私にも毎日メールをくれる友人(男)ができました。メールを出すことはあってもメールをもらうことは無かったので、最初は少し嬉しかったんです。だけど、だんだんうざくなり、今では完全無視状態。


たぶん、こういうところが私に友人がいない所以なんだろうけど。


なんか、私の心に土足でずかずか踏み込まれている感じがしてしまって、もう生理的に受け付けません。まだ、数回しか会ったことないのになれなれしすぎるんじゃとメールを出そうかと悩み中だったりします。いやぁ、人間関係難しいっすわ。


まあ、こんな悪い意味で猫気質な私は嫌いなときもありますけど、今はそんなに嫌いじゃない。


BGM
田村ゆかりSpiritual Garden