バッカルコン!!

しょこたんのライブに行ってきました。昨日の話ですが…。


生でみたしょこたんはほんとに綺麗な方でした。歌も巧いし。なにより、いろんな意味でパワフルな人でした。見てるだけで元気をもらえると言うかなんというか。


そんな元気をもらった私は絶賛風邪ひき中なんですけどね。昨日のライブあたりから体調が悪かったんですがここにきて、結構悪化した感じがします。


さて、今日は、データベースの試験でした。結果は惨敗。午前問題はほぼ取れたと思いますが、やっぱりネックは午後。解けるかあんなもんって勢いで、退出許可が出た時点でドロップアウトしてやりました。つきあってられませんわ(嬢)


BGM
中川翔子:Ivy