せつねぇ…

やっと、お休みがやってきます。超嬉しい!!ような、そうでもないような。


それどころか、人生楽しいような、楽しくないような。


このままでいいような、良くないような。


本当にやりたいこと、楽しいことが見えなくなってきました。


ただ、走るっきゃないって、がんばって走ってますが、
そもそも、なんで走らないといけないかが理解できない。


ほんとに自分は空っぽなんだなって最近思うね。


なんか、生きるために生きているような…。
そんな風に感じてしまうのは疲れてるからかなぁ。。。


独りで大丈夫だって言い聞かせてみても、そんなの嘘で。
大丈夫なわけがないっすよ。


誰からも必要とされていないことに目をつむるのもそろそろ限界です。


どうしたら、楽になれるのか?


今、持っているものをすべて棄てられたら…。
一切の希望なんて持たずにすべて諦められたら…。


現状がもし「幸せ」なのだとしたら、
この先なんてないんだろうな。


BGM
POARO:NO NEGATIVE, NO LIFE.