体力回復

昨日の疲れを癒すべく、ガンダムOOが始まるまで寝続けました。途中変な夢を見た気がしますが、それでも構わず14時間ほど。


で、元気になったかと言えば、そんなことはなく。。。


その間、ご飯を1食しか食べなかったせいか、変に低血圧になってしまって、夕方から今にかけてフラフラしています。やっぱ、寝過ぎはいくないですね。


そういえば、今日書留で田村ゆかりライブのチケットが届きました。いやぁ、外出してなくて良かった。席は今まで参加したゆかりんライブの中では最前でした。しかも左右の位置も真ん中をもらえまして、実に、見易そうな感じです。ファンクラブ入ってて良かったなぁって思いますよ。マジで。


BGM
田村ゆかり:Cherry Kiss