やらないといけないときがあるのです

どうやら、ぼんやり風邪をひいてしまいました。すべては、先週の金・土で夜更かしをしたからなんでしょうけど。ああ、めちゃくちゃ眠いです。でも、勉強をせねば…。そう、データベーススペシャリストの勉強をやり始めたので、やらずに寝ることは許されないのです。


さて、白石さんのライブに参加決定しました。初うりょっちです。しっかり目に焼き付けてきます。白石さんはDROPSのころから知ってるから、かれこれ5、6年も前から知っているのですが、今、大活躍をされている、そんな彼女を生で見られるなんて。感激です。


会場はなにやら狭いみたいだけど、とても楽しみです。


BGM
白石涼子ブルーウォーター