コリン星

今日は、なんだかんだで散財したい気分だったので、ちょっとお金を使ってきました。まあ、服をかったり、CD買ったりしただけですけどね。


まあ、今日1番の買い物は自転車の鍵のためのオリジナルストラップを作ってもらったことかな。市内の石屋さんで作ってもらったんだけど、ていうか、前回のもそこで作ったんだけど、石パワーのおかげか昨日までの不運も吹き飛んだ気がします。


さすがです。アクアオーラ。この石って幸運を呼ぶらしいです。


で、さっそくのラッキーが、野川さくらのアルバムを900円で買えたこと。たまたま行ったCD屋さんで処分市やってて、新品で900円で買えました。中古で1500円で売られてるのはみたことあったけど、その時に買わなかった私は勝ち組です。


さて、明日もいいことがありますように。


BGM
堀江結衣:新しいドアへ‥