三重苦

最近、なぜかトイレが近くなってきまして…。これで、「吐き気」、「お腹が弱い」、「トイレが近い」の三重苦を背負ったわけですが。


「吐き気」、「お腹が弱い」とはもう長いお友達なので、付き合い方を心得ているのですが、「トイレが近い」だけはどのように付き合っていけばいいかわからないので、一路病院へ。初泌尿器科ですよ。


で、薬をもらったのですが、1日1回飲めばOKってやつ。ってことは強い薬ってこと?って一抹の不安を残しつつ服用。まあ、結果が今朝から続いている蕁麻疹です。ここまで体中に出たのは、高1のときにサバ缶食った時以来だなぁ。


というわけで、トイレが近いってのを克服するのには、まだ時間がかかるかも…。薬に頼るより、肉体改造した方がいいんかもしれんけどね。


あと、別件で自転車の鍵がなくなりました。今日の蕁麻疹のこともあり、二重凹です。


BGM
黒薔薇保存会:満天プラネタリウム