仕事始め

今年も仕事が始まりました。やっぱりどんなに気を張っていても、全然集中できないものですね。休み明け早々に会議なんてしたらダメだと思うんですよ。


さて、明日は2日目にして客先直行。と言うことは若干早起きしないといけないわけで。でも、起きれる自信もないわけで。さらに、今からラノベなんて読んじゃおうなんて思ってるわけで。


昨日は、文学少女の短編1巻を読み終わりました。きっと本編を読んだからなんだろうけど、そこかしこに出てくる裏話、後日談、過去話…、どれも楽しく読むことができました。逆に言うと、本編全部読まないときっとおもしろくないかも…。


さて、今日は伝勇伝でも読むとしますかねぇ。ホライゾンはひとまずお預けって感じで。レギオスも読まないとだし、意外と忙しい感じです。


BGM
黒薔薇保存会:花火