A Votre Sante!!

実家から帰ってきました。やっぱりこのパソコンの前がとても落ち着きます。キーボードを打つのも実に2日ぶりだ。


さて、待望の黒薔薇保存会1stアルバム「A Votre Sante!!」を手に入れましたよ。確実に手に入れたくて予約までしましたから。


で、予想通り、とても素晴らしい1枚です。「ラストフレンド」、「wander wall」、「A Votre Sante!!」の3曲は新曲だけど、全部好きでした。これから、ヘビロテで覚えますよ〜。


余談ですが、現在4日午前1時前になって気がついたんだけど、素でアニスパを聴き逃しました…。今日の放送をとても楽しみにしていたのになぁ。


BGM
黒薔薇保存会:wander wall