散財 クリスマス直前SP

今日買ったもの(予約を含む)。

いきものがかりのアルバム
野川さくらのアルバム
田村ゆかりのアルバム(予約:内金全額払い)
黒薔薇保存会のアルバム(予約:内金全額払い)
会社で着るYシャツ&ネクタイ


まあ、全部で2万円くらいでした。


今月はいろいろアルバムを買った月でした。鷲崎さんや茅原実里も今月だったしね。それにしても、どのアルバムもほんとに良くって。まさに豊作と言った感じです。


さて、今日はひさしぶりにQMAをしてきたわけですが、画面を中指で押すと指に違和感が。よく見てみると…。


Σ(〇▽〇
マ、マメができてる…。


どうやら、鷲崎さんの「娘よ」をがんばって練習しすぎたようで。左の指先にマメができるのは何となくわかりますが、右の中指にもできるんですね。アルペジオ恐るべし…。


BGM
いきものがかり:気まぐれロマンティック