休みの過ごし方

今日は、1日休暇をもらって、ゆっくりしてました。ていうか、市内で買い物なんぞをしてました。


久々に、ふらっとメイドさんのお店などに行ってみたものの、なにやら人が多かったので、早々にひきあげ、アニメショップめぐり。棚には、「鷲崎健 Silly Walker」のPOPが。店員さんに確認を取ってみたら、なにやら明日発売らしい。みごとに間が悪い日のようで。


まあ、鷲崎さんのアルバムはamazonでも注文してるので、土曜にも届くんだろうけどね。2枚あってもいいかもと、本気で購入を考えていたのに。まあ、そんなこんなで、抑えられない購買意欲に従われるように、目についた茅原実里のアルバムを買っちゃいました。


なんと、このアルバムは、前回のアルバム同様ライブの先行チケット発売の紙がついておりまして。家に帰るなり、さっそく申し込みをしました。この抽選が受かれば、2009年声優さんライブ参加序章の幕開けですかね。来年の水樹奈々田村ゆかりのライブも行きたいな〜。


いつまで、こんな生活を続けるんかなぁ?なんて、ふと現実に帰ってしまった、私。冬。


BGM
茅原実里:everlasting...