徹夜をすると

プリニー

いやぁ、久々に大阪に行ってまいりました。徹夜で。ていうか、いつものカラオケコース。帰ってきてから結局15時まで寝てしまいました。


で、右の写真は、ついでに行ってきた日本橋での1枚。メイドさんに会うでもなく、電気街を回るわけでもなく、プリニーに会うために行ってまいりました。もうこれがかわいいのなんのって。でっかいプリニーを見て超テンションが上がってしまいました。


さて、昨日はそんなこんなで聞けなかったアニスパを再放送で聞いているんですが、鷲崎さんのニューアルバムすごいいいものになりそうですね。先日、私も密林にて予約をしたのですが、今からとても楽しみです。これなら1万円出してもいいかも。


BGM
アニスパ