絶望したっ!(久々)

ここ一連の、ファンクラブ入会に関してですが、先日、堀江由衣さんの方のメンバーズカードも届いたので、ひとまず終焉を迎えました。ですが、それに伴いとてもショックなことも起きてしまいました。


きちんと読んでないので、間違いがあるかもしれませんが…。というのを前提に。


今回、ファンクラブに入ろうと思ったのは、黒薔薇保存会のライブにどうしても行きたかったからでした。が…。もうすでに申し込みが終わっていました。orz。


もし、申し込み期間中であったとしても、日曜日に東京オンリーのイベントみたいなので、地方に住んでる私が行けるはずもなく…。今回はとても残念ですが、縁がなかったようで。


まあ、来年の春までは会報届くみたいだし、それを楽しみにしていたいと思います。


BGM
堀江由衣:笑顔の連鎖