ここ2日でやったこと

カラオケ行きました。
布団のシーツを秋仕様に。
三國無双5やり始めました。
TOWやり始めました。


以上、私的なメモ。


ってとこで、今日の話題。


今日は携帯の料金プランの変更をしてきました。店員のお姉さんが対応してくれたんだけど、とても気になることを言われました。


私「最近、長電話することが多くて、今の料金プランを変更したいんですが…。」

店員「『ご友人』と長電話をされているということなので、こちらの料金プランなどどうでしょう。」

私「それだと何時間くらい無料通話がつくんですか?」

店員「3時間くらいです。このプランですと、今くらい『ご友人』と話されても大丈夫ですよ。」

私「………。」


このように、一言も友人なんて言葉を使ってないのに、『ご友人』確定で話が進んでいきました。もしかしたら、彼女かもしれないじゃないですか。彼女なんていませんよ、ああ、いませんとも。だけど悔しいじゃないですか。


私って、そんなに負け犬オーラをふりまいているんだろうか…


BGM
LittleNon:あきらめないで