バニラソルト

ほっちゃんこと堀江由衣さんの新曲「バニラソルト」が発売になりましたね。めちゃくちゃ、超絶、歌が巧いという方ではないとは思うのですが、ほっちゃんの歌には、ほんわかした「何か」があってとても好きです。声優さんの中では1位2位を争うんじゃなかろうか。


で、バニラソルトですが「好きと言われたら、大嫌いだって うれしいのに何言ってんだろう」って歌詞がとても心に残ります。まあ、なんというか素直になれない人って個人的にツボなのかもしれません…。と言っても、ラジオでの放送でしか聞いてないので、近々TSUTAYAで貸出してたら、借りてきたい所存。


さらに、さらに、声優さんのツアーのお知らせが続々と発表になってますね。水樹奈々田村ゆかり茅原実里…。探せば、もっとたくさん発表になってるかもですが、できることなら全部参加したいなぁ。


なんだかんだで、声優さんをミーハーに追いかけるのが、私の生きがいになってる気がします。


BGM
堀江由衣:恋ごころ