自棄のやんぱち

先日の「アスペルガー症候群」発言が引き金で、とりあえずオタクとして生きることを決めました。


なぜ、そんな風に飛躍したかと言えば、普通にオタクを隠しつつ、みんなと合わせようとがんばってるのにも関わらず、アスペルガーだ、なんだかんだと言われるので、もういいやって。がんばって「普通ですよ」って顔をするのはもう疲れたし。


どうせ、陰で「あいつ空気読めてない」とか言われてるなら、10が100になろうと変わらないということで。もう、全力全開でオタク人生を歩みます。


ということで、さっそく久々にメイドの店に行ってきました。写真も撮ってもらいました。アヒャヒャヒャヒャ。


部屋にポスター張ったりとかフィギュア置いたりとかも、いろいろしてやるぜ。もう、いいんです。まともな人間のフリはやめるって決めたんです。空気読めないイタイ子になってやるんです(ってもうなってるか…)。「○○は俺の嫁だ」と公言してやります。カラオケでアニソンだって唄ってやります。


ほら、こんなにも人生が楽しそうになってきました。今まで、築いてきた人間関係を一気に壊すのはさぞかし気持ちがいいでしょうなぁ。何日もかけて作ったドミノを倒すような快感がきっと楽しめるはず。そして、取り返しのつかない後悔も…。


いいんだ…それで…。


BGM
marble:自転車