ゆかり姫

昨晩は、PS3をネットにつないだついでに、約8か月ぶりにトロステを見ました。


ディスガイア3のニュースを読んでたら、中の人ネタが…。これ、わかる人ってどれだけいるんだろうと思いながら見てました。やっぱ、トロステユーザーは声優さんに詳しい人が多いんだろうか?


さて、今日は買い物に出かけたところ、マジで車にひかれました。ていうか当てられたといった方がいいでしょうか?私が横断歩道をチャリで横切った瞬間、車が突っ込んできまして…。


眼の端に白い車のボディーが見えた瞬間ブレーキをかけたのと、車側がスピードを出していたことが功をなし、なんとか私が車の側面にぶつかる形で接触。車がもう少し遅かったら、そして、私のブレーキの判断が遅かったら、逆に車が私の側面に当たっていたことでしょう。


完全に殺されるならまだしも、下手に怪我なんかした日には、目も当てられません。キーボードを叩くこの両腕が商売道具。それが、壊された日にゃ、クビ確実ですし。


ぶつかったことは不運だったけど、コンマの世界のタイミングで、こうして私も、チャリも、無傷です。まだ、死んだらいけんとことなんでしょうかね。地味に、悪運だけは良い私。


母さん。僕はまだ、生きています。


BGM
田村ゆかりチェルシーガール