夏の終わり

最近、朝方が涼しくなってきた。空を見上げても、夏の雲に交じって、秋の雲がちらほら。ああ、今年の夏も終わるんだなと、実感しました。それにしても、今年の夏も夏らしいことを何もしなかったなぁ。


今さらながら、なぜか「ストライクウィッチーズ」がおもしろい。今年見たおもしろいアニメベスト3に入るね。これは。もしかして、ダメ人間への階段をまた一歩のぼってしまったのか…?いや、気のせいだろ…たぶん。


最後に仕事の話。相変わらずハブられてますが、なんとか頑張ってます。仕事の難易度もあがったし、後輩も1人ついた。そろそろ、仕事を辞めてもいい時期なんじゃなかろうか…?


BGM
浅野真澄:遠い夏