鬱月間

もう、月をまたがっても鬱が止まりません…。


「今」が「未来」への布石だとしたら、私は私のどんな未来に対して布石を打っているのだろう。どう考えても「死亡フラグ」を立ててる気がしてなりません。別の言い方をすれば、リアルで墓穴を掘っているというか…。


大学の時に冗談で立てた「人生30年計画」。誰を必要とせず、誰からも必要とされず、生きてても死んでても大して変りがない生活を送ってそうだという意味では、「人生30年計画」もあながち間違ってなかったのかな。


まあ、そろそろ身の振り方を考えて固めていかないと、きっと一歩も踏み出せなくなる。そんな焦燥感が日に日に募ってるって感じ?そういえば、去年もこんな感じだった気がするな〜。


BGM
こむちゃ