三連休〜CLANNAD日和〜

今日は1日家にこもって、CLANNADデー。昨晩、ゲームの方は風子ルートを無事読み終わったので、ここらで先日つい1話を見てしまったアニメの続きを見ようと思い、2話から9話までマラソン。何やってんだ26歳。


それはそうと、この風子ルート。いろいろ突っ込みたいこと満載だけど、そんなことは無視して、26歳のオッサンの涙腺にジャストミート。ゲームの方でも泣いて、アニメの方でも泣いて…。1日で2回泣かされるとは思ってもみなかったです。


ゲームの方は、残るは渚ルートのみ。明日も家に引きこもってやるしかないっ!ないっ!ない〜!(古)


別話。エレキギターを買いました。別にバンドを組みたいとか思ったわけじゃないんです。ただ、せっかく買った水樹奈々の楽譜を使わないのはもったいなとずっと思ってて。なので、目標は「MASSIVE WONDERS」を弾ききること。がんばります。


BGM
水樹奈々MASSIVE WONDERS