結婚式に行ってきました。

友人の結婚式に行ってきました。とても幸せそうで、こちらも少し幸せを分けてもらった気分です。だけど、披露宴のあの気取ったコース料理はどうにかならんもんかね…。正直1つもおいしいものがなかった。特にフォアグラっぽいやつ。あれはダメだったな…。


さて、そんな中、2次会までの間に、楽器屋に行ってギターの弦を買ってきた。前回変えてから数か月しかたってないけど、どうしても変えたかったんだ。6本で1400円の「Elixir」に。昔、勝手に張られたとはいえ、これを使っていて、前回安いのに変えたら、物足りなさが…。人間は1度贅沢を覚えると、ダメなんでしょうねきっと。


BGM
アニスパ:#223