仕事飲み

仕事の延長線上の飲みと言うものはなかなか疲れるもので。


まあ、明日はお休みだ!!でも、全国的に雨。Yahoo天気を見たら、夜から大雨になるけど、昼を過ぎたころから雨がポツポツと降り出すらしい。


でも、やらないといけないことがたくさん。髪を切りに行かないとだし、服だって買いに行かないと。あとは、田村ゆかりライブDVDを予約しに行ったり、CLANNADPSP版も買いに行ったりしたい。そして、その他もろもろの生活品の買出しなどなど、ほんとに盛りだくさんなのだ。


と言うわけで、明日は6時起きで洗濯など家事を済ませ、朝一で髪を切りに行く予定。雨が降り出すまでの時間との戦いになりそうだ。


BGM
水樹奈々:Violetta