体力0

今日は土日の疲れからか久々に寝坊…。昨晩、そんな予感はしたんです。徹夜明けみたいな体の芯からの疲れを感じてたからね。HP表記があればきっと限りなく0に近かったことでしょう。


で、朝起きたらすでに「とくダネ!」が始まってて、時刻は8:05。家を出るのは8:15。その10分の間で家を出るためにすべきこと、できることを、冷静かつ迅速に頭の中でシミュレート。ひとつひとつの作業・動作を風のようにこなしていき、無事8:15に出ることができました。


でも、結局、頭が仕事モードに切り替わらずミスを連発。メールではめったにやらない誤字脱字をしまくるし、毎週午前中に提出している週報のことも完全にわすれていて書き始めたの夕方だったし…。しかも、上司とは軽く言い争いになるし…。はぁ。明日は頑張ろう。


BGM
BUMP OF CHICKEN:続・くだらない唄


1000回目の日記更新まで、あと7回。