続・Happy snow

ルミネスカンストしたので、新しいゲームを探しに一路、行きつけのお店へ。そのお店はゲームだけでなく、本やCDなどなど幅広く扱っていて、もちろん声優コーナーも充実しているわけです。ゲームは特にいいものが見つからなかったのでふと、その声優コーナーへ行くと、「堀江由衣 クリスマスライブ〜由衣がサンタに着がえたら〜」のDVDが店頭で再生されていたのですよ。


しかも、ちょうど「Happy snow」が流れてたので、もちろん曲の最後まで立ち見。なんとか、購入を我慢しましたが、度重なる大阪遠征や、友人の結婚式、諸所の飲み会などなどの予定が一切なければ、その場でDVD買ってしまったに違いありません。6/6付のDVD音楽部門のオリコンデイリーランキングで1位になってるのに、なんで私の周りにだれも買った人がいないんだ?もう、だれでもいいから、貸してくださいよ〜。(←セコイ)


さて、上にも書きましたが、いいゲームがなかったということで、久々にエロゲに手を出してみました。今年の頭にインストールして、1文読んだところでセーブしたままになっていた「うつりぎ七恋天気あめ」をとりあえずは。まだ、始まったばかりなので良し悪しはつけれないものの、文章を読むのがしんどい…。歳なのかなぁ。


BGM
堀江由衣:Happy snow(2日連続)