咳おじさん

絶対に許せない人がいる。それは、「咳おじさん」だ。自分がしたいままに咳をまき散らす超迷惑な奴のことなんだけど、そんな奴が仕事場の目の前の席にいるからたまったものではない。案の定、風邪を感染され、地味にのどが痛い…。ああ、ほんとに許せませんよ。


さて、今日はそんなわけで、家でおとなしくしているためにカレイドスターの1期を最後まで見ていました。何度見ても感動するのはなぜ?毎話泣きどころが…。そして、数々の名言。「それはいつ?1ヶ月後?1年後?10年後?」のくだりが大好きです。そして、ふとすごラジを聴きたくなったので、伝説の第1回を視聴中。すごラジCDを全部買った甲斐がありましたな〜。


BGM
すごラジ:#01